広島にお出かけとバーベキュー(≧∇≦)

昨日は廿日市のゆめタウンに行きました。
到着時間がちょうどお昼になるので、、ゆめタウンは並んで食事とかになっちゃぅと
トモが怒るので・・・
近くにあったかっぱ寿司にトモが行きたい!!というのでかっぱ寿司で腹ごしらえ(^^♪

e0352681_10023586.jpg
食べたいものを食べたいだけ食べて、運動がてらゆめタウンをウインドウショッピング(^^♪
涼しい中、かわいいものをたくさんみて目の保養をしましたよ。
家具とか電気?
とか、ほしいものがいっぱいでした。

帰り道でお肉を買ったのできゅぅきょバーベキューを開催!
旦那は4月からこちらずっとお休みというお休みもなく仕事ばっかりしてて
最近は特に暑いし、、お肉をたくさん食べてもらおうと思ってバーベキュー。
↓このお肉ともうひとつ同じ感じのを実家からもらったので、
この2倍の量を3人で食べつくす我が家(笑)
e0352681_10025744.jpg
トモは焼肉が苦手なので3切れ食べるのがせいいっぱいでしたが
大好きなそうめんを3束ゆがいて卵焼きとウインナーで、大喜びでのトモでした。
e0352681_10031382.jpg

結局私たち3人が準備して食べ始めて食べ終わっても旦那は帰ってこれず
日暮れ寸前の19時に帰宅
急いでお肉を焼きまくって食べてもらいました(^^)
↑この写真を見てあまりの汚さに、今朝は掃き掃除をしました(笑)反省(^^♪



by kyokosusuma | 2016-07-31 10:39 | 今日のランチ | Comments(0)