満まる弁当と個展(*^-^*)

ココは毎日部活に行くし、トモは毎日通園施設に行くし
全然夏休みってかんじがしない今日この頃。。。
でも、、私だけはお仕事はお休みしてのんびり過ごしています(^^)
昨日はココは県体予選で試合に行きました♪
わたしはトモの送迎の間に満まるでランチしました♪
e0352681_16541032.jpg
食べ終わってからずっと時間がなくて、行きたかったのに行けてなかった
友達のお子さんの個展行きました。
10歳の芸術家さんの絵をみましたよ☆
e0352681_16542335.jpg
e0352681_16543444.jpg
個性的でとっても素敵な作品ばかりでした(^^♪
10歳の芸術家って素晴らしいですよね♪
これからがとっても楽しみです☆☆☆
今日までにいろいろやることがありましたが無事にきちんとすべて終わったし。。。
土日はトモとココの好きなことに付き合って。。
いよいよあと2日後には一番苦手な8月を迎えなくてはいけません><><
夏苦手。。。←しつこい(笑)


by kyokosusuma | 2016-07-29 17:04 | 今日のランチ | Comments(0)