ゾーナでランチとイロイロ(・∀・)

今日も冷房いらずの我が家
全然汗もでず涼しいです(^^)と言ったら、ウソじゃろう??
と思われそうですね~
家の中は扇風機で十分涼しいですよ♪

えっと昨日は自宅療養中の友達とランチに行ってきました♪
この間も自宅療養中の友達とランチに行ったけど、昨日の友達はまた違う人です。
なかなかお仕事をしているとランチに行けないということで、、友達のリクエストで
ZONA
e0352681_15210412.jpg
e0352681_15211739.jpg
e0352681_15212848.jpg
e0352681_15214078.jpg

おいしいお料理に大満足でした♪
帰りに実家に寄ってアイスをごちそうになったけど、、、アイス苦手だから今度からは断ろう。。。
e0352681_15215168.jpg
旦那が職場からきゅうりをいただいてきました(^^)
最近きゅうりを買おうと思ったらいただけるから助かります☆
e0352681_15220246.jpg
でもなぜか、今年はなすびをもらえないな。。。

先日お取り寄せに申し込んでいたスコーンが届きました♪
SH○ZOスコーン♪(^^♪♪いろんなお味のスコーンがたくさん入ってて、テンションあがるかわいさ!!
e0352681_15221541.jpg
スコーンもマフィンもクッキー系も口内にへばりつく食べ物が苦手な私。夏はさらに苦手です。。。
SH○ZOスコーン、、お味はノーコメント
e0352681_15222741.jpg
今日は相続者たちを見ましたが五枚中三枚が画像がみれませんでした><><
私ブルーレイを借りたとかじゃないよね~??
明日お店の人に、見れなかったんですけど~って聞いてみよう。。。
e0352681_15223805.jpg
のんびりできて良い一日でした♪
月水金はトモが玄関までお迎えに来てくださって玄関まで送ってきてくださる通所施設なので
家から出なくていいのがとっ、、ても助かります♪


by kyokosusuma | 2016-07-27 15:40 | 今日のランチ | Comments(0)