有意義な夏休み(≧∇≦)

毎日出かけてるのと夜な夜なDVDをみて寝不足で体がだるい今日この頃です。。。
昨日の夜ご飯は
スープカレーを作りました♪
あとサラダと桃とリンゴ
e0352681_11542837.jpg
カフェオレシフォンで夜のおやつタイム☆
e0352681_11543240.jpg
昼間借りてきたDVD
e0352681_11543505.jpg
昨日はココのおすすめのヒロイン失格をまずみましたが、、、これはくだらない映画でした><
e0352681_11543985.jpg
次に見たのはオレンジ
e0352681_11544258.jpg
どちらもココの大好きな山崎賢人主演の映画ですが、、オレンジはタオルがびしょびしょになるくらい
号泣してしまう感動な映画でした。
今日ランチの約束していたのにこんなに泣いて目が腫れないか心配なくらい泣きました。
人生の中でいろんな後悔てありますが
あのときこう言えば良かったとかこうすればよかったとかこんなふうに言わなければよかったとか、
いろいろいろいろありますよね。
私の目標である「後悔のない人生」にぴったりくるかんじの映画でとっても良かったです☆

次に見るのは私の大好きなイミンホ主演の韓国ドラマ「相続者たち」
e0352681_11544555.jpg
老後は韓国ドラマをみてのんびりすごすのが夢でしたが、、その前にチャンス到来!!(笑)
今年の夏休みはトモが毎日通所施設に通うので、ゆっくり韓国ドラマをみて過ごそうかなと思っています☆
昨日のランチは新南陽ゆめタウンの河本でランパス500円でした
e0352681_11544932.jpg
おいしかったです。。。


by kyokosusuma | 2016-07-26 20:21 | キョロコの1日 | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-07-26 21:59
オレンジ(≧∇≦)もう出てるんだね。まいりんからマンガ借りて読んでたよ~♪最終巻だけ読んでなくてモヤモヤしてたんだよね(笑)私も借りよう。ありがとう♪
Commented by kyokosusuma at 2016-07-27 15:05
> maya_mamさん
オレンジマンガからのドラマ化だったんですね~♪
最終巻は気になりますね^^
ぜひレンタルしてみてください☆☆
涙涙涙でしたよ~~~><