昨日のこと。

今日はどんより曇り空ですが、洗濯物は外に干して大丈夫かな~~
昨日の一日ですが、、
昨日は旦那はもちろん仕事。日曜も仕事で大変(T△T)
ココはお友達とプールへ♪お友達のママが付き添ってくださいました。ありがとうございます(*^-^*)
私とトモは少しお出かけしました(*^-^*)
お昼は丸亀うどん
e0352681_11134289.jpg

買い物して帰ってきたら、玄関に何かある!
e0352681_11135561.jpg

たくさんのきゅうり~~(≧∇≦)
e0352681_11140702.jpg

夜ご飯はきゅうりのフルコースにしました(≧∇≦)
e0352681_11142063.jpg


きゅうりのみそ汁
きゅうりの卵炒め
きゅうりの酢のもの
きゅうりのサラダ
あと唐揚げを作りました(≧∇≦)
唐揚げには柚子こしょうとマヨネーズをまぜたものをつけて食べたら絶品です♪
e0352681_11143147.jpg

きゅうりのフルコース、家族みんな喜んでくれたので良かったです♪

by kyokosusuma | 2016-07-25 11:03 | いただきもの | Comments(0)