最近のイロイロ(・∀・)

おはようございます(゚▽゚)/
これはおととい夕方の写真ですが、、、
支援学校の夏まつりが土曜日だと思ったら、、金曜日で、、、血の気が引きましたが、何とか間に合いました。かなり反省(T△T)
e0352681_20105687.jpg

でも、今年も大盛況の夏祭りだったようです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m
配達のあと、まわるお寿司を食べて帰りました。
うどんとアボカドシリーズも食べたし
e0352681_20110956.jpg

大好きないくらも食べたし
e0352681_20112011.jpg

大好きな生海老もたくさん食べたし、お腹いっぱい食べました~
e0352681_20113317.jpg

旦那のは買って帰りました(≧∇≦)
e0352681_06475860.jpg

帰ったら死んだように寝てしまい、旦那がいつ帰ってきたのかも気付かないほど本気で寝てました(*^-^*)

昨日は家でゆっくりまったり過ごしたので、
冷蔵庫の中のあるもので夜ご飯でした。
賞味機嫌ぎりぎりのものばかり(笑)
e0352681_20114634.jpg

これは昨日の16時の気温
すずしいな~24度くらいかな?と思いきや28度!
e0352681_20115716.jpg

冷房もいらないくらい全然暑くないのに28度。
28度って暑いイメージだけど、、体調がおかしいのかな~。。。?
今日も家から出たくないけど、もうさすがにトモが我慢できないでしょうね(>_<)
7月も旦那が休みがなくて、母子家庭。
昼間は仕事に行き、夜はパソコンでのお仕事。。
夏だし暑いし大変ですが、頑張って欲しいですね(*^-^*)

by kyokosusuma | 2016-07-23 20:09 | お仕事 | Comments(0)