プチ同窓会(≧∇≦)

昨日は小学校一年生から六年生まで全部同じクラスだった、貴重な友達と、、中学校三年生で同じクラスになった
友達と三人でプチ同窓会でした♪
小学校6年間同じクラスだったのはこの友達ただ一人なんです!!貴重ーーー☆
柳井のmiyabiに行きましたよ。
e0352681_19220999.jpg
日変わり定食1000円
e0352681_19222418.jpg
e0352681_19223614.jpg
プラス300円でスイーツ盛り放題☆☆
e0352681_19225135.jpg
e0352681_19230553.jpg
甘くておいしいブルーベリーまで食べ放題(^^♪
小学校六年間千部同じクラスだった友達は、4年ぶりの再会で、、4年間の近況報告をしあいました♪
中学校3年で同じクラスで友達になった友達は、、事故をして2か月間療養機関で仕事をお休みしていたのですが、
その間に、3回も会うことができました♪
今日から仕事復帰!!頑張ってね♪
みんな仕事をしているからこうして3人で会える日があったのはすごく貴重な1日でした♪
次に会えるのは何年後になるんだろう。。。
その日まで元気に過ごそうね~♪

夏休みに入りましたね。
ココは今日と明日はバドミントンの県大会ですが今日負けてしまったそう><明日は男子だけですが
応援に行くそうです!!
男子頑張れー!!
そうそうココのお誕生日の日に保健室の先生からこれをもらったそう
e0352681_18523828.jpg
最近はこんなものを保険の先生がくれるんですね~~
あとお友達からもまたプレゼントをいただいたそう。。。^^
e0352681_18541143.jpg

私も中学2年の時に友達から予想してないプレゼントを友達からもらえてすごくうれしかった記憶がいまだにあります。
ココと私。。ほんといやになるくらいよく似てます><
楽しいことが大好きで友達が大好きで、男女関係なく遊んでいた中学時代。。。
ココも私もほんと一緒(笑)
お勉強が綺羅なのもこれまた一緒!やばいよーーーーー!



by kyokosusuma | 2016-07-21 19:49 | 今日のランチ | Comments(0)