エムズダイニングでランチ会

e0352681_17034354.jpg
昨日はトモの高等部3年間同じクラスだったママ友とランチに行きました。
いろ~んな話に盛り上がり、、OPENと同時に一番最初にお店に入ったのに、一番最後まで居座った私たち。
ご迷惑をおかけしました。。。
トモと一緒に卒業したみんなも新しい場所でそれぞれが頑張っているようで安心しました♪
昨日はお友達の希望でエムズダイニングへ行きました。↑の景色をながめながらおいしいお料理に楽しいおしゃべり(^^♪
最高でした!

e0352681_17035923.jpg

e0352681_17041454.jpg

e0352681_17043168.jpg

e0352681_17044501.jpg


e0352681_17045711.jpg

e0352681_17050937.jpg
りっぱなキウイをいただきました♪ありがとう♪(^^♪
e0352681_17052932.jpg
今月は予定がああわなかったけど、、月は今年の卒業生のママ友4人で会う予定なので楽しみにしています☆
そういえば!来月トモの同窓会があるとはがきがきてたな。。。
行くかいかまいか。。。悩む。。。。どうしようかな~><

by kyokosusuma | 2016-07-20 18:50 | 今日のランチ | Comments(0)