三連休最後の日(≧∇≦)

三連休最後の昨日は
ココはバドミントンの試合でダブルスで優勝!
前回は2位でくやしかったから、よかったね(≧∇≦)1位の商品はバドミントン用の靴下でした。
e0352681_00214287.jpg

試合が終わって実家に行ったら、おいっこがお留守番してて、
トモは日頃子供にはあまり懐かないのですが、じゃれついてました(≧∇≦)
e0352681_00215829.jpg

梅雨明けして、家は何もしなければ涼しいけど、車で出かけると蝉の泣き声も暑苦しいし、日差しもかなり暑くて、、倒れそうでした(>_<)
1日も早く秋になってほしいです(T△T)
暑いの、苦手~~

夜は婚活反省会がありました。
いつもながら楽しいメンバーでした(*^-^*)
次は10月です。
どうしたらいいか、、みんな真剣な意見が飛び交ってましたよ。
誰か、結婚してほしいな~~
結婚相手は顔や体型じゃないですよ~
相手を思いやれる優しい人が1番!
あと、価値観や好みが同じだと最高ですね~
うちは食のこのみがイマイチ合わないんです。
私は好き嫌いないですが、どちらかと言えば魚貝類が好きなのにたいし、旦那は魚貝類は大嫌いで食卓に出すと嫌~な顔をされるから、必然的に食卓に出しにくくなるんですよね~(>_<)
でも、旅行が好きだったり、外食が好きだったりするのは一緒だからなんとかうまく続いてるのかな、、なかなか全部ぴったり合う人はいないけど、、価値観が近いにこしたことはないかもしれないですね。。。
10月の婚活パーティー出場者募集中です。
よろしくお願い致しますm(__)m

by kyokosusuma | 2016-07-18 23:47 | キョロコの1日 | Comments(0)