昨日のいろいろ(*^-^*)

昨日天気予報をみたら、一週間全部晴れだったから、、これは梅雨明けしたのかな~と思っていたら
今朝、梅雨明けしたとテレビから聞こえてきました♪(^^♪♪
夏。。嫌いだから早く終わってほしいなぁ。。
毎回長期休みはトモが学校に行けなくて不安定になって暴れて大変なので、自分へのご褒美で旅行を企画
してましたが、、今年は夏休みもないし、、トモも毎日通園施設に行けるので暴れないし
旅行は涼しくなってからいけたらいいなぁと思っています♪

昨日ようやくココの誕生日ケーキが作れました。
フルーツタルトを作りました♪
e0352681_23445183.jpg

お昼ご飯はランチパスポートでわらごやへ行きました♪
そこの店員さんが、、今トモが通ってる通園施設に実習に行ったときにトモに会いましたと、、声をかけてください
ました。
トモはせんせい♪せんせい♪とうれしそうに気にしてましたよ(^^)
e0352681_23450590.jpg
そろそろ就職活動だそうですが、、頑張ってください!!

昨日のおやつはハーゲンダッツのアイスクリーム
e0352681_23451654.jpg
私はアイスクリームもかき氷も苦手で食べないのですが、、ハーゲンダッツだけはなんとか食べれます♪
おいしかったです☆

お菓子の型をまたまた買ってしまいました♪
e0352681_23453053.jpg
↑このタルト型を使ってココの誕生日ケーキを作ったのですが、、型離れもよくいい型でした☆
パウンド型も何かつくってみよ~っと!!

三連休旦那は休みなしで仕事三昧☆
ココも休みなしで毎日バドミントンの試合☆
トモは今日から通園施設に行ってます☆。
私はココの送迎の日々ですが、、その間買い物したり掃除したり洗濯したり。。。
おわったらのんびり過ごそうと思います♪



by kyokosusuma | 2016-07-18 12:14 | Comments(0)