ココ14歳の誕生日(・∀・)

昨日7月15日はココの14歳の誕生日でした。
夜ご飯はココの大好きな回るお寿司を食べに行きました。
旦那は仕事から直行で私はトモとココをつれて、はま寿司で待ち合わせ
して食べてきました(^^)
e0352681_22183595.jpg
e0352681_22182024.jpg
お寿司をいっぱい食べて・・
昨日は誕生日ケーキを作ってないのでここで食べて~って言ったら
ケーキより枝豆がいい!!って><><
e0352681_22262633.jpg

代わりにトモがケーキを食べました♪
e0352681_22184675.jpg
帰ってきたらなにやら玄関に袋が・・・なんだろう?
とのぞいてみると、
e0352681_22174449.jpg
かわいいお花ーーーーー!!
先日アレンジメント教室でならったsonaさんのお花でした(^^♪
e0352681_22175403.jpg
e0352681_22180670.jpg
このお花はココのお友達からのお誕生日プレゼントでした。
うちの町にもお花屋さんはあるのに、、わざわざ山を下りておしゃれなお花屋さんまで
買いに行ってくれたのかな。。。
おこずかいで買ってくれたのかな。。
ココはプレゼントをあげたりしないので、、初めてのことでびっくり!
ありがとう~~
学校でも、廊下を通るときに隣のクラスと自分のクラスの同級生のほとんどすべての女子
からおめでとう(^^♪おめでとう(^^♪おめでとう(^^♪おめでとうって、言ってもらった
と喜んでいました。
ココの学年はみんな穏やかで優しい子ばかりなので、ココは本当に幸せだなぁと思います。

私もお友達からまたまたいただきもの。
韓国のあわび粥~~♪
あわびがごろごろたくさん入っててすっごくおいしかったーーーーーーー!!
それから梅の甘酒
お酒なのかな?と思ったらアルコールoパーセントだった^^
こちらもおいしかったです☆
e0352681_18274980.jpg
いつもありがとう!!
今日も明日も明後日もココはバドミントンの試合です!
e0352681_18280366.jpg
3連休試合三昧って・・・かわいそうだけど頑張れー!!
私も弁当作りがんばろ!



by kyokosusuma | 2016-07-16 18:51 | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-07-16 23:28
ココちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
14歳かぁ。今からだね♪楽しみo(^-^)o
キョロちゃんはいいね~♪あと何年も一緒に居られて見てられる。
羨ましい限りです。
素晴らしい14歳の1年である事祈っています♪
Commented by kyokosusuma at 2016-07-18 23:23
mayaさん、ありがとうございます♪あっという間の14年でした(≧∇≦)
これからどんな人生をあゆんでいくのか楽しみ半分心配半分ですが、、楽しみつつ頑張ってほしいものです♪