石内ペインとゆめタウン

昨日は親友と広島デートでした♪
お天気も快復して暑いくらいでしたよ~
まず行ったのはグラマーペイン(パン屋さん)
e0352681_20431179.jpg
e0352681_20433655.jpg
とつてもおしゃれなパン屋さんですが、、、こんなにたくさん買っても1160円ていう
激安なパン屋さんなんです♪
e0352681_20440098.jpg
味はまあまあ。。。。って感じです。
次に向かったのは
先週オープンした石内ペイン
黒い建物にはいくつかのショップが入ってました。
e0352681_20441229.jpg
美容院とカフェとステーキ屋さんと植物やさんと雑貨屋さんとパン屋さん
どれも小さくてほしいものはあまりない感じでした。
e0352681_20450589.jpg
が!!せっかく行ったからには何かを買いたくて焼き菓子を買ってみました。
パンに焼き菓子に食べ物ばっかり(笑)

e0352681_14503742.jpg
石内ペインを後にして向かったのは廿日市のゆめタウン(^^♪
初めて行きましたが、すっごく大きくてびっくり!!
お昼過ぎだったのでお好み焼きを食べに行きました♪
有名なみっちゃん
e0352681_20442554.jpg
みっちゃんのお好み焼き初めて食べましたがおいしかったです(^^)
e0352681_20443949.jpg
私が車を出したからと、、親友がお好み焼きとグラマーペインでコーヒーをごちそうしてくれました><><
お気遣いごめんねー!!ごちそうさまでした。

食後はショッピング
素敵なお店があちこちにあって、こんな家具がほしいなぁ~とか
こんな雑貨が飾りたいとか電気もかえたくなったり・・・いっぱいわくわくしました♪
e0352681_20445254.jpg

e0352681_20452061.jpg
e0352681_20453333.jpg
e0352681_14504440.jpg
e0352681_14504119.jpg
買ったものはまたまたバーゲン除外品のエプロン><><
私、、今年はまだバーゲンでものを買ってないですーーーー><><
まぁ、今年はお金をかなり使いすぎてるから、バーゲンも我慢しなくちゃ!!
昨日も道中ずっとしゃべりまくって、、おいしいものを食べて、素敵なものをたくさん見て
楽しい一日となりました☆
昨日は同級生の友達と広島に行ったのですが、今日も同級生の友達と美酒らんのランチを
食べに行きました(^^♪
e0352681_14503329.jpg
今日は豚の生姜焼きとだし巻き卵でした(^^)
おいしかった!!
今日は短い時間でしたが、、がーーーーーーーーっと近況報告しあって
私はココの通知表をもらいに行きました。
通知表、悪かったので、、夏休みはしっかりお勉強をがんばっていただかなくてはならない
ようです(--;)
ココは今日誕生日で14歳になりました。
元気に大きくなってくれてうれしいです♪


by kyokosusuma | 2016-07-15 15:32 | お仕事 | Comments(0)