ジョリーオックスでランチ会(*'‐'*)♪

e0352681_18562742.jpg
今日は障害児の親4人でランチ会でした♪
しょっぱなから体調の不調の話
40過ぎたら老眼に飛蚊症に更年期でぶあっと汗が出たりと体の不調がいろいろでてくるんよ~!!とか
筋力が落ちて階段をあがっただけで、最近えらいんよね~とか友達が言うから
私はまだ老眼も飛蚊症も汗もぶわっとは出ないけど、、階段は疲れるよ~ってか、、昔から疲れたけど・・・
と答えると
昔から筋力がなかったんじゃね。。。ちーん!
みんな大笑い^^(^^♪
私運動を体育以外したことないから筋力ないですからねぇ。。。
筋力ないけど、、おばあちゃんになってもランチ会に参加できたらいいな~♪
e0352681_18564577.jpg
そうそう、友達がすっごくうれしそうにみてみて~ってカバンの中から何かを出したからら
なになに?
まさかここで爪を切っちゃうの??
と思いきや、、バッグのハンガーでした。
昨年の冬はすごくうれしそうに毛玉取りを持ってきてみんなの服にやってくれたり
3年前くらいには、、老眼でおしゃれなルーペを持ち歩いてるんよと見せてくれたり
いつも楽しいものを見せてくれます♪
e0352681_18565826.jpg
荷物が重くるなるからバッグのハンガーは買わないですけどね。。。
話題は、修学旅行の話や旅行の話や、実習の話に卒業後の話などなど、4時間いっぱいしゃべりました♪
女子会にはドリンクバーがないと始まらないので、最近はドリンクバーがあるお店でランチのお店を
決めることが多くなりました。
今日もいっぱい笑ってたのしかった~♪ありがとう~~♪

決意表明
夏休みは陶芸を頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!春休みさぼったので必ず夏休みは頑張る!!!!!自分にまけないように必ず頑張る(笑)


by kyokosusuma | 2016-07-11 19:12 | Comments(0)