おいしい1日(≧∇≦)

昨日のあさ、私のレモンケーキを食べたお友達から画像が届きました。
1切れのレモンケーキを6等分したと・・・(^^♪
白いのが公平についてるようにとお子さんに指摘されて
こういう切り方になったそうです(^^♪
e0352681_23135950.jpg
うんうん!確かに公平に白いのがついてますね☆
楽しい画像をありがとうございました☆

おとといいったmiyabiでお土産に買った
なんじゃもんじゃ
昔、これは柳井の友達かうちに遊びに来てくれる時によく買ってきてくれていたんだけど
エクレアのような中におもちとあんこと生クリームとカスタードが入ってて、初めて食べて感動した記憶があります!
e0352681_23141175.jpg
久しぶりに食べれてうれしかったです☆

ここからは頂き物です♪
昨日いただいた立派な桃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
桃は家族みんな大好きなのでうれしいです☆
e0352681_23142265.jpg
タルトにするかそのまま食べるか・・・悩むーーーーーーー!
ありがとうね~♪

それから桃のヨーグルトもわんさか山のようにいただきました♪
コラーゲンも入ってるらしいから私もいっぱい食べるぞ!!
e0352681_23143624.jpg
ありがとうございました☆
旦那が仕事が終わってから用事があって出かけたので夜ご飯を食べて帰ってきました。
台湾料理を食べに行きました。
私は鶏肉のカシューナッツ炒めにしたのですが、すっごくおいしかった!!カシューナッツをよくよく
味わって噛んでたからか、半分くらい食べたらおなか一杯になった><量が多すぎだよね。
旦那に唐揚げ1個と残った鶏肉のカシューナッツ炒めを食べてもらって、トモに杏仁豆腐をあげて
ご飯はほとんど残して><><
でもおいしかったですよー!またいこう(^^♪
e0352681_23144942.jpg
今日はココのお友達が遊びにくるので、、トモと二人でぷらっと出かけてこようかな。。。
と思っています♪


by kyokosusuma | 2016-07-10 10:02 | おいしい | Comments(0)