手作り大好き展♪ありがとうございました(*^-^*)


e0352681_21513436.jpg
今日は手作り大好き展でした♪
たくさんのお客様にお越しいただきお買い上げいただきしまてありがとうございました☆
OPEN1時間後には残り僅かになり、、あいたスペースに陶芸作品や木工作品を
出しました♪
e0352681_21501172.jpg
お菓子ですが、お昼には完売でした♪ありがとうございました☆
のどが渇いたのでローソンに買いに行ったフラッペ(^^♪
e0352681_21502373.jpg
オレンジやカシスのハーモニーがおいしかったし、、体が冷えて涼しくなりました♪
e0352681_21503607.jpg
お昼は文化会館の2階でランチしました♪
e0352681_21510150.jpg
e0352681_21511897.jpg
夜は来月のわが町の夏祭り&花火大会の出店者会議に行きました。
今年初出店させていただくのですが、、会議に出て思ったこと。。。
お祭りの運営って大変なんだな~としみじみ感じました。
いつも旅行に行ってたり、旦那の実家に行ってたりで、14年間この町に住んでて
わが町のお祭りに行ったのも花火大会を見れたのも、、たぶん2回か3回。。。
なので、ぜんぜんわかってなかったのですが、、、
楽しいお祭りの裏側には、お祭りを楽しむ暇もなく動いている人がたくさんいるってことがわかりました。
いつも町のために、人のためにと、動かれるみなさんに頭が下がりました><

とりあえず暑いから、、ぼさぼさになってる髪をさっぱりと切りに行きたいなぁ(^^♪







by kyokosusuma | 2016-07-07 21:48 | お仕事 | Comments(0)