明日は手作り大好き展です

e0352681_09055848.jpg

明日は手作り大好き展に出店させていただきます。
バザーや個人的なご注文はお引き受けしていますが、イベントは秋までお休みに入らせていただきます(*^-^*)
okashinococoro食べおさめはいかがでしょうか(笑)
是非お立ち寄りくださいませ(*^-^*)

by kyokosusuma | 2016-07-06 09:03 | Comments(3)

Commented at 2016-07-06 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-06 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2016-07-06 16:13
鍵コメント様、ありがとうございます(*^-^*)
ただ今、明日のイベント用のお菓子作りにおわれてまして、、しばらくお返事、お待ちいただけると助かります。
申し訳ございませんm(__)m