フリーマーケットと今日のランチ

今日のご注文のショートブレッド68袋。。。
無事お引渡しできました♪
e0352681_19023738.jpg
たくさんのご注文をありがとうございました♪

今日は配達のあと、ご近所の方が下松市のふくしの里で2か月に1回開催されている
フリーマーケットに出るから、キョロ子さん来てね(^^♪と言われてたので、、
トモと行ってきました♪(旦那は仕事、ココはお友達とバドミントンに出かけました)
行ってみると偶然にも私の友達4人がずらっと横並びで並んでて、、順番にお買い物しました♪
買ったものはこちら!
昔のそろばんと、、、水を入れたら土になるというものと、使い捨てコップ
e0352681_15555655.jpg
お昼ご飯はどうも作るのがいやで、、サンリブでうどんを食べて帰ってきました♪
e0352681_15561198.jpg
夕方ご近所さんがたくさんのきゅうりを持ってきてくれました(^^)
e0352681_19024841.jpg
きゅうりには私はこのなんて名前かわからないけど、↓この韓国のお味噌?をつけて食べるのが好きです♪
きゅうりはおやつにいただきました♪ありがとうございました☆
e0352681_19025959.jpg
今日は朝からトモが日曜日だから通所がないのを怒って怒って、大変でしたが、、
明日からはまた行けるから怒らないでーーー→<><朝から疲れましたよ~
明日のご注文はシフォンケーキです♪
ありがとうございます♪(^^♪

by kyokosusuma | 2016-07-03 19:18 | 今日のランチ | Comments(0)