福龍閣の日替わりランチ650円!

早いもので6月も今日が最終日でしたね。
今年も半年たつのが早かった~~><><

今日は母と妹と光方面におでかけしました(^^♪
お昼は福龍閣という台湾料理店に初めて食べに行きました♪
こちらのお店!!すごいです!
日替わりランチが650円で
すごい量の酢鳥と台湾ラーメンと揚げたて春巻きとサラダと漬物
それにごはんとジュースまでついてましたよ!
e0352681_20261971.jpg
お肉も柔らかくておいしかったですがすごい量でびっくりーーー☆
今度は食べ盛りのトモとココを連れてこようと思いました♪
e0352681_20263251.jpg
台湾ラーメンもちょい辛でおいしかった(^^♪
e0352681_20264442.jpg
久しぶりにコーラを飲みました♪
e0352681_20265691.jpg
今日もお買い物したり、おいしいものを食べたり、いっぱいおしゃべりして
楽しい1日でした♪



by kyokosusuma | 2016-06-30 21:14 | 今日のランチ | Comments(0)