みなと亭の日本一と思う海鮮丼(*^-^*)

昨日は母と妹が我が家に来たので、、うちの近所のみなと亭に海鮮丼を食べに行きました♪
こちらの海鮮丼はお刺身がぶあつくて大きくてすごく幸せをくれる海鮮丼なんですよ!!
しかも!!高級なうなぎが2切れも入ってます!!
しかも茶碗蒸しにもごろごろお魚が入ってました♪
e0352681_16470947.jpg
e0352681_16480410.jpg

母と妹も近所にこんなお店があっていいねー!!おいしいねー!!いいお店だね♪とすっごく喜んで食べてました♪
何にもない田舎のわが町ですが、、この海鮮丼はきっとお値段1300円クラスでは日本一じゃないかな~!!
毎日食べたいくらいおいしいおすすめの海鮮丼のご紹介でした(^^)




by kyokosusuma | 2016-06-29 20:56 | 今日のランチ | Comments(0)