最近のいろいろ(≧∇≦)

おひさしぶりでございます♪
毎日忙しくて忙しくて疲れるーーーーーーー!!!
土曜日は第六回婚活パーティーでした♪
写真をスケッチ風にやってた友達に画像をいただきました♪(^^♪↓
e0352681_09413614.jpg
毎回、どなたかご結婚までいくといいなぁ~と願いながら、お手伝いさせてもらっていますが、
どちらかが良くてもどちらかがそうでもなかったりで、、なかなかうまくいかなくて・・・
私はただひたすらに、頑張れ~頑張れ~って感じです(笑)
今回はとっても素敵な場所をお借りしての婚活パーティーでしたよ(^^♪
e0352681_09415582.jpg

e0352681_09420860.jpg

e0352681_09421706.jpg
巧妙に女性とおしゃべりを楽しめる男性はいいんですけど、、
おとなしくてなかなか女性とお話もしずらそうな男性が多いわが町。。。
ついついおせっかいばばあになって、おとなしい男性を応援してしまう私。
息子のようでほっとけないんですーーーー><><
ココがもし結婚するときにはこういう、優しくて女性と上手におしゃべりできないくらい不器用な男性と結婚して
ほしいなぁと思うけど、、現実的にはオラオラ系のチャラ男のほうがモテますね~
私はチャラ男もオラオラ系も嫌いですけどねぇ←聞いてないって??

そんなこんなな婚活パーティーも無事に終わって
昨日はココの日曜参観日でした。
旦那は今月1日だけしかお休みがなくて、、日曜日も仕事で参観日に行けませんでした><
お昼はたこ焼きにしました♪
e0352681_07063003.jpg

今日は玄関周りに苔がたくさん生えてたので、苔のそうじをして、、お庭に満開になってるアナベルを切って
リビングにいけました。
お花がある生活は癒されますね(^^)
e0352681_16474677.jpg
今日が代休だったココがお刺身が食べたいというので、、
ばあちゃんを誘ってお刺身定食を食べに鐘楼亭に行きました♪
e0352681_16475984.jpg
おいしかったですーーーー!!

今すごく考えることも多くて、やることも多くて、、何も進んでないわりに忙しいのですが
ま、、、楽しみながら頑張ります(^^)




by kyokosusuma | 2016-06-27 19:20 | キョロコの1日 | Comments(0)