詰め合わせ49個のご注文でした(≧∇≦)

本日のご注文は焼き菓子詰め合わせ49セットでした。
かれこれ3年か・・4年連続でこの季節にご注文くださっているような気がします。
ありがとうこざいます♪
今回はバタークッキーのバニラとココア二枚入り
e0352681_19394903.jpg
                   スノーボール
e0352681_19400584.jpg
                        マドレーヌ
e0352681_19401890.jpg
                       ココアシフォンケーキ
e0352681_19403397.jpg
この4種類でお作りさせていただきました♪
e0352681_19404392.jpg
e0352681_19405890.jpg
ありがとうございました♪♪
こういうご注文の時は「足らないーーーー><><」とかなると困るので、多めに作ります。
なので少しあまったのをココや旦那が「これ!食べていいん!!!!!???」と聞いてくるから
「食べて食べて~」と私が言うと
やったー!!と喜んで食べてくれるのですが、、2人の反応がそっくりで笑えます(笑)
最近甘いものがなかったからうれしいらしいです。。。。
ココはココアシフォンとスノーボールを食べたらしく、旦那はマドレーヌとバタークッキーを食べてました。
食べるものは違った。
私は甘い香りの中に1日中いるので、、甘いものは食べたくなくて、しょっぱいものが食べたくなります。

明日も雨の予報でしたよね~
婚活パーティーの買い出しに行かなくちゃいけないのに、トモをつれて大雨だとつらいな~><
あまり降りませんように!




by kyokosusuma | 2016-06-24 19:54 | お仕事 | Comments(2)

Commented at 2016-08-25 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2016-09-05 18:18
鍵コメントさま、、
コメントに全く気付かなくて昨日気づいたのですが、もう10日もたってましたーーーー!
申し訳ありませんでした><><
イベント、もう終わられましたでしょうか?
鍵コメント様のメールアドレスかお電話番号を鍵をつけてこちらのコメント欄に
いただけましたら私からご連絡させていただきます。
本当にすみませんでした。
よろしくお願いいたします☆