今日のご注文と頂き物\(^▽^@)ノ

いよいよ明日になりましたハンドメイドイベントmizutamamini(^^♪
いつもの場所と違いますのでご確認の上お気をつけてお越しくださいませ。。。
e0352681_21113683.jpg
明日は全種類1つずつのご注文を3人の方からいただいています。
お持ちするお菓子は
☆シフォンケーキ(バニラ、ココア、紅茶、抹茶、カフェオレ、甘夏)
☆かりんとうドーナツ
☆マドレーヌ
☆フィナンシェ
☆スノーボール
☆ショートブレッド    になります。。
どうぞよろしお願いいたします☆☆☆
昨日はお誕生日ケーキのご注文でした♪お誕生日おめでとう!のメッセージを書いてほしいと言われ
苦手なんだけど挑戦させていただきました(^^)
e0352681_12065330.jpg
e0352681_12070844.jpg
のりくん♪さきちゃん♪お誕生日おめでとうございました☆

こちらは先日いただいたグリンピース(^^♪
e0352681_12072222.jpg
まめごはん2回できました♪おいしくいただきました☆ありがとう~~♪
e0352681_12073593.jpg

韓国大好きなお友達からいただきました♪
まだ食べてないけど、おいしそう☆ありがとう~♪
e0352681_12075317.jpg
ココがジャガイモが一番好きな食べ物だと何年か前にブログに書いたら、毎年思い出してジャガイモをくださいます♪
ココはピーマンも大好き!!喜んでました☆ありがとう~♪
e0352681_12080782.jpg
旦那が職場からもらってきたジャガイモ(^^♪ココは連日届くじゃがいもに大喜び(^^♪よかったねー!
e0352681_12082193.jpg
みなさま、、気にかけてくださってありがとうございます☆

いつもならそろそろ夏休みにどこにいこうか~と計画を立てるころですが、、今年はトモに夏休みがなくなった
ので、、トモも落ち着いて日々過ごせると思うし、、どこにもいかなくていいかなぁと思っています。
暑いときは家でのんびり過ごしたいです♪
とか言ってても、、気が変わって飛行機に乗り込んでたりして・・・(笑)



by kyokosusuma | 2016-06-20 13:06 | お仕事 | Comments(0)