HACHIYAMAランチ(≧∇≦)

今日はトモの通った支援学校のご近所ママさんたちとMクロスの最後のイベントに行ってきました♪
服をみたいのに手を伸ばしても届かず、、作品を見たくても近づけず、、人が減ったら行こうとすみっこで
作家様たちとおしゃべりしながら待機しつつ、、お買い物してきました。
でも、、お洋服は私が近づけたときにはもうなかった。。。
最後にするにはもったいないイベントだなぁと思いましたよ。

イベントでのお買い物が終わってからはHACHIYAMAでランチしました。
私たちが食べた席から見える風景(^^♪素敵ですよねー!

e0352681_15400510.jpg
パスタのランチを食べました♪前菜
e0352681_15401351.jpg
ベーコンとなすびのトマトパスタ
e0352681_15402346.jpg
豆乳ブラマンジェとピーチティー
e0352681_15403136.jpg
こんな家に住みたいなぁと思うような素敵にリノベーションされた店内(^^♪家具もほんと素敵です!
e0352681_15404072.jpg
e0352681_15404709.jpg
e0352681_15405652.jpg
家に帰ってきて10日前に美祢のブルーベリーファームで買ってきたブルーベリーをマフィンにすることに!
つぶが大きくて、私にとっては高級なこのブルーベリー

e0352681_19391454.jpg
マフィンになって思ったけど、、せっかくの高級ブルーベリーなのに火を通さず生でたべたらよかったかも。。。
とちーと後悔しました。
e0352681_19392553.jpg
e0352681_19393414.jpg
甘さ控えめで、外はザクザク中はしっとりおいしかったです☆
また作ろうっと(^^♪(^^♪

今週は頭痛な一週間でしたが、、
21日のmizutamaminiに向けて体調を整えつつ、遊びにお勉強にと楽しい日々を過ごしました(笑)
来週はお仕事の一週間になりそう!
頑張るぞ!
 




by kyokosusuma | 2016-06-18 00:15 | 今日のランチ | Comments(0)