ケーキと天丼と海鮮丼(≧∇≦)

e0352681_17075311.jpg
今日はお誕生日ケーキのご注文でした♪
お誕生日おめでとうございます☆
元気で楽しい7歳を過ごせますように(^^♪
ありがとうございました(^^)

配達が終わってから実家に・・(^^♪
母とランパスでランチにいきました♪
天丼が器からはみ出すくらい大量でびっくりーーーーーー!!!!
e0352681_17080605.jpg

ごはんはちょろっとなので完食(^^♪(^^♪
e0352681_17082321.jpg
夜ご飯、おなかいっぱいで作る気にならず・・・
e0352681_17083845.jpg
お刺身切り落としを4パック買ってご飯の上に移しただけの海鮮丼というかんたんな食卓になりました♪
e0352681_17085396.jpg
これだけで足らないのでうどんも作って、、デザートは昨日作ったチョコケーキでした♪

夜は婚活パーティーの会議にいってきましたした。
いよいよ6回目の婚活パーティーが来週の土曜日になりました♪
楽しみです!



by kyokosusuma | 2016-06-16 21:06 | 今日のランチ | Comments(0)