明日は大道理ほたるまつりに出店させていただきます(・∀・)

今日は中学時代からの友達からのご注文で、、田布施か平尾かちょっとわからないのですが
そこまで配達に行ってきました♪
シフォンケーキ2ホール
レモンケーキ1ホール
マドレーヌ25こ
ロッシェ3袋とたくさんのご注文でした
e0352681_15351342.jpg
e0352681_15352190.jpg
e0352681_15352918.jpg
配達に行って、そのまま友達とランチに行きました♪
しょうぶというお店に行きましたよ♪
e0352681_15354112.jpg
1200円のランチにしました。おいしかったです♪
e0352681_15354909.jpg
e0352681_15360369.jpg
e0352681_15361271.jpg
鯛の煮つけがすごくきれいで、、皮がめくれたりもしてなくて、、ふわっふわっでおいしてく
どうやったらこんな風に作れるのかなぁ・・・と思いました♪
今日のお友達とは
中学校の3年で同じクラスになって友達になりましたが、そこからかれこれ30年近いお付き合い。
今日は、家族の話や仕事の話や同級生の話やらいっぱいいっぱいおしゃべりして楽しい時間を
すごしました♪
ありがたいことに子供時代のころからの友達が私のまわりにはまだたくさんいます(^^)
先日美祢に行った友達は幼稚園時代からの友達だし、、隠れ家ランチに行った友達は高校時代からの
友達♪

何十年もずっと付き合える友達がたくさんいるって、ほんとうれしいことですね~~(^^)
さてさて明日は「大道理のほたるまつり」に出店させていただきます♪
明日の朝からお菓子を焼いて、、夕方17時半には会場でお待ちしております♪
お持ちするお菓子は
シフォンケーキ、かりんとうドーナツ、スノーボール、ロッシェ、マドレーヌ。レモンケーキ
を作ろうと思っています。
ぜひ遊びに来てくださいませ~☆




by kyokosusuma | 2016-06-10 20:10 | お仕事 | Comments(0)