但馬屋でランチ会(≧∇≦)

今日は短大時代のお友達と、ご近所お友達と3人で但馬屋でランチ会でした♪
本当はいろんなお店のバイキングの提案がでていたのですが
わたくし連日のごちそう続きと、、きわめつけが
昨日のバイキングで胃がもたれてしまって、但馬屋のしゃぶしゃぶランチなら食べれそう
と。。。但馬屋さんにしてもらいました。
最近、ランチ三昧で楽しくておいしいけど、胃がちょっぴり疲れてきましたよ(笑)
今日は青じそ鍋とキムチ鍋にしました
e0352681_22433169.jpg
e0352681_22434084.jpg
デザートに初めてティラミスがありました♪
高校時代はティラミスが大好きで、ケーキを買うときは必ずティラミスを選んでいたものですが
今日は胃もたれで、大好きなティラミスもつらかった。。。(笑)
これだけ毎日暴飲暴食して、さぞかし太ったかな~と思って、、今日但馬屋から帰ってきて
体重計にのってみたら、、痩せてました(@_@)まじか!!
ストレス太りしていた4月末より食後のおなか一杯にもかかわらず1キロ減 ~ ^^
e0352681_22434995.jpg
今日の話題は子供の話や最近のドラマの話などなど・・・
最近のドラマで一番好きなのが大野君の 世界で一番難しい恋♪
大野君がピュアな役でかわいすぎてきゅんきゅんきますーーーーーー!!
2番目に好きなのが 結婚できないんじゃなくしないんです!  だっけ??
これはてんぽがよくて楽しい!!
7月から私の大好きな三浦くんとココの好きな山崎賢人くんが一緒に出るドラマがはじまるので
今からとっても楽しみです☆

今日は但馬屋で食べた後、ご近所おともだちと西友にショッピングに行きました♪
久しぶりに友達とショッピングにいきましたよ!
最近私は物欲がなくて、、欲しい物も食べたいものもないんよ~と話しながらいろいろ見たけど
ほしいものはやっぱりなくて、、食料品だけ買いました。

今日も幸せな1日でした♪
ありがとう~☆






by kyokosusuma | 2016-06-09 23:05 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-06-10 19:56
キョロちゃん食べ過ぎたか(>_<)
私も大野くんのドラマ見てしまうんよね~(笑)なんかかわいい(≧∇≦)
山崎賢人くんのドラマ
配役良すぎって思った気がする♪
私と見るのが一緒やね~o(^-^)o
楽しみ♪
Commented by kyokosusuma at 2016-06-10 23:40
mayaさん、連日食べてばっかりで、胃が苦しいです(*^-^*)
でも、今朝は2キロ減でした。
特に痩せなくていいと思ってても、減ると嬉しいです♪
mayaさんとは好きな芸能人もほぼ一緒だし、ドラマの好みも似てますね(≧∇≦)
大野くんのドラマ、ハッピーエンドだといいな♪楽しみ~(*^-^*)