作家さまランチ会(≧∇≦)

今日はトモの相談専門支援員の方が、トモが通園施設のお迎えの車に乗っていくところを
見たいと言ってくださり、朝の8時45分から我が家にいらっしゃってトモを見送って
くださいました。
トモのことをきちんと把握しようと2か所の施設に何度も話しをしに行ってくださったり
様子を見に行ってくださって、、
何をしていたか(お出かけに行く所でしたとか、制作してましたなど)話してくださいます。
良い方にお願いできてよかったと思っています♪
トモは混乱もなく楽しく通っていますし、最近は学校にいくと言わなくなりました。

今日は作家さまお友達(mayaさんと布あそびしよのひろみちゃん)と妹のnonと私の4人でランチ会でした♪
ランチ会までの間に時間があったので、ペーパーフラワーを作ってみようと思い立ち
適当に作ったらぶちでかい花ができました(笑)
テーブルの真ん中にいい感じかな~?と置いてみました☆
e0352681_19190395.jpg
これはうちの家から山方向に100メートル上ったあたりからの写真なのですが。。。
お天気はいまいちですが、癒される田舎の景色です~♪
e0352681_19191213.jpg
そしていよいよランチ会♪
4人で今日も4時間しゃべって笑って食べて飲んで楽しい時間を過ごしました☆
今週はお仕事をほとんどお休みして、ランチ三昧で遊びまくりでした。
e0352681_19192269.jpg
e0352681_19193755.jpg
e0352681_19194696.jpg
今日はさすがに食べすぎで夜ごはんが入らなかったー><><
作るのも苦しかったです(笑)
毎日たくさんのお友達と笑って過ごせて、私の人生かなり幸せです~♪
私のまわりのすべての人に感謝♪感謝♪ありがとう~~☆



by kyokosusuma | 2016-06-08 19:55 | 今日のランチ | Comments(0)