親友とドライブデート

今日はもう30年のお付き合いになる親友とデートしてきました♪
親友はおいしいものをよくしってて、食いしん坊(^^)
今日は美祢市まで高速で一時間ちょっと走らせてくれてプチラボさんに
連れて行ってくれました♪
出発した時には土砂降りの雨でしたが美祢市は全然雨も降ってなくて
よかったです~♪
e0352681_21342503.jpg
このビジュアルがすごくきれいで、、うちのガラス棚に飾って見て楽しみたい
とおもっちゃいますが、、カビがはえたらもったいないからやっぱり食べよう!

パンを買って近くのうどん屋さんでごぼう天うどんを食べました♪
ごぼうがおいもみたいにほくほくでとってもおいしかったー!
e0352681_21343561.jpg
そのあとは道の駅おふくにいって
ブルーベリーや焼き菓子やお野菜などを買い込んで、帰路に・・・
今日もいろ~んなことをおしゃべりして4時間楽しい時間を過ごしました♪
今日のお友達は30年のお付き合いだから何もかも知り尽くした仲(^^)
親友は昔話もよくおぼえてて、、私はうろ覚え。。。
共通の話題が多いから話は尽きませんでした。
また来月も遊ぶ約束したし、また楽しみ~☆
どうもありがとう~♪


by kyokosusuma | 2016-06-07 22:24 | Comments(0)