隠れ家ランチ

お仕事してたら日付が変わってしまいました><><
昨日になりますが、隠れ家ランチをしてきました。
すっごく素敵なおうちで品数豊富でおいしいランチをいただきました♪
じゃーん!!
e0352681_00412493.jpg
e0352681_00413342.jpg
たことサーモンをご自宅でスモークしたカルパッチョ
e0352681_00414289.jpg
たくわんの古漬けを塩抜きして炊いたもの
e0352681_00415022.jpg
枝豆ごはん(グリンピースは苦手な人が多いから枝豆にしたそう)
e0352681_00415891.jpg
私の大好きなミョウガとレンコンの酢の物
e0352681_00420619.jpg
私にはだせない味の上品なお味噌汁
e0352681_00421695.jpg
くりのゼリーとジューンベリー
e0352681_00422490.jpg
e0352681_00423266.jpg
70歳台の素敵な女性がされてる隠れ家カフェですが、いろんなことに挑戦されてて
素晴らしいなぁと思う人生の先輩でした♪
しばらく予約がいっぱいで、、9月からの予約を受け付けてるそうでしたが、、
無理やり翌日約束していたランチをこちらで・・・とお願いして、、ピザランチなら・・と
ピザを食べれることになりました
お庭にピザ窯みたいなものがあったけどここで焼くのかな。。。
e0352681_00530950.jpg
お庭も広くて素敵!!
ジュンベリーニ鳥がくるからネットがかけてありました。
お部屋の中もみちゃいます??まずキッチン
ライトが素敵ですね~
e0352681_00531998.jpg
食事をするテーブルが4か所ありますが私たちが食べたとこ
e0352681_00522528.jpg
e0352681_00523360.jpg
e0352681_00524143.jpg
すてきでしょう!!
お隣の部屋などなど
e0352681_00524990.jpg
e0352681_00525708.jpg
e0352681_00532836.jpg
なんぼーでもしゃべる私たちにこれまた素敵な茶器でお茶を入れてくださいました
e0352681_00521403.jpg
これで1000円は予約が取れなくてもしかたないお店ですね!!
それ以前に、知り合いでないと食べれないランチだそう♪
私は友達が連れて行ってくれて本当にラッキーでした☆ありがとー!!
明日のピザランチも楽しみです♪♪

by kyokosusuma | 2016-06-02 01:04 | 今日のランチ | Comments(0)