5月最後の日

e0352681_17102918.jpg

今日はトモの送迎後に下松のJAにホールシフォンを納品し、
まちのポートに残り全部納品させていただきました。
まちのポートの売れ行きはわからないのですが、JAは今日も完売させていただきました(*^-^*)
ありがとーございました♪

今日は母の誕生日だったので、今日だけは予定を入れずに母のためにフリーにしてました。
プレゼントを持って実家へいき、妹とお昼ご飯を母にご馳走しました(≧∇≦)
e0352681_17104453.jpg

e0352681_17105847.jpg

最近よく、キョロちゃん、今のうちに親孝行をしちょったほうがいいよ。
と言われます。 
何かと忙しくなかなか親孝行もできないですが、今年はからはお誕生日くらいは顔を見せれるようにしようと思います。

5月も今日でおしまいですね(*^-^*)
4月は毎日仕事で、友達と食事にも行けなくて、涙が出そうな日々でしたが
5月は昼間はたくさんの友達と遊んで、3時には帰って食事の支度や掃除や家事をして、家族そろって夕食を食べれて、、21時に皆が寝たらお仕事をして~って感じでバランスが最高に良い1ヶ月でした。
6月もイベントやバザーのご注文や個人的なご注文やお友達と遊ぶ約束がほどよく入ってますが、、
穏やかに過ごせるといいな~と思います(≧∇≦)


by kyokosusuma | 2016-05-31 16:51 | 今日のランチ | Comments(0)