明日はまちのポートに納品に伺います(*^-^*)

今日は久しぶりにフットネイルしてもらってきました♪
爪がきれいになるとテンションがあがります!!
今回のネイルはお友達の紹介で行ったので、、友達二人が付き添ってくれて
楽しかったです☆

e0352681_21082743.jpg
ネイリストさんのお宅、、とっても素敵なお宅でした♪
e0352681_21083543.jpg
e0352681_21084373.jpg
e0352681_21085273.jpg
e0352681_21085956.jpg
大工さん手作りの扉
e0352681_21090866.jpg

昨夜というか今日未明に韓国旅行から帰ってきた友達が朝から付き添ってくれて、、お土産までいただきました♪
トモが参鶏湯が好きだからって高いのに参鶏湯と、、ハニーマスタード♪
初めてハニーマスタードを食べるので楽しみです(^^)
e0352681_21091720.jpg
ありがと~♪
ネイルが終わってからは付き添ってくれた友達2人と但馬屋のしゃぶしゃぶランチ♪
青じそとつゆしゃぶ♪おいしかったー!!
e0352681_21092786.jpg
e0352681_21093950.jpg
e0352681_21094876.jpg
朝10時から15時までよく遊んだ遊んだ~♪
今日も幸せな一日でした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は久しぶりにまちのポートさまへ納品日となっています。
ロールケーキとシフォンケーキとレモンケーキをお持ちします♪
9時半までには納品に伺います☆どうぞよろしくお願いいたします☆

by kyokosusuma | 2016-05-30 21:49 | 今日のランチ | Comments(0)