雨の1日

e0352681_20092081.jpg
こんばんわ☆
今日は朝から大道理ほたるまつりの会場の草刈りに参加してきました。
旦那が仕事だったのでトモも一緒に連れて行きました。
おどろいたことに一輪車に草を乗せてトモが上手に運んでくれて・・・びっくり!
学校のころやってたのかなぁ??
丁寧に慎重に運ぶ姿がかわいかったです☆
雨がひどく降り始めたので、先に帰らせていただきました><><が
先日までお世話になった芝桜のみなさまと久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
大道理ほたるまつりは6月11日土曜日に出店させていただきます♪

お庭のアナベルが日に日に大きくなってます♪花が咲く日が楽しみです♪
e0352681_20093248.jpg
こちら私が実がなるのをまだかまだかと待ち焦がれているレモンの木
e0352681_20094345.jpg

うちは寒い地域だからか花すら咲かない。
やっぱりここじゃレモンを育てるのはむりなのかなぁ。。。

一番最初の写真は、今夜作ったチョコマフィン
今日は上にチョコクリームを乗せてみました♪おいしかったですよ~♪♪
商品化したいけど、上のクリームが生ものだし、、要冷蔵だから難しいなぁ。。。><


by kyokosusuma | 2016-05-29 22:26 | キョロコの1日 | Comments(0)