お土産(≧∇≦)

おととい、、やる予定のなかったwindaws10に手が当たったようで、、
意に反して勝手にwindaws10になって
しまった。。。><><
変わったらさっぱりわからなくて><
どうやったらインターネットにつながるのか、どうやったら電源を切れるのか
そして今までお気に入りに登録していたのはどこへ行ったのか??
何にもわからなくて
一か八かいろんなところを触って毎日ブログを更新しています。
なので時間がかかるったらありゃしない><><
機械にうといアナログな私は、新しいことを覚えれないというのに。。。
慣れるまで時間がかかりそうです。

今日のランチはすき屋へ行きました。
牛丼豚汁卵セット480円を食べました♪
私は紅ショウガと七味唐辛子で辛くしておいしくいただきました♪
e0352681_19420403.jpg
今月はうちの旦那、お仕事のおやすみがないです。
4月もほとんどおやすみなかったけど、、今月の忙しさは尋常じゃないし、夏までこの忙しさは続くらしい。。。
そうはいっても夜ご飯は家族みんなで食べれるし、トモをお風呂に入れてくれれるのでまぁいいですね(^^)
今日は防府にお仕事でいったそうで、、ロアールのパンをお土産に買ってきてくれました~♪
トモとココは食べてしまって写真に撮るころには胃の中だったので、、私のチーズパンと旦那の揚げドーナツと食パン!
少ないおこずかいでかってきてくれて、、ありがとう~☆
e0352681_19421358.jpg

これは昨日コンビニに買い物に行ったココがお土産に買ってきてくれたアメリカンドッグ☆
トモは1日置きに食べてるけど、、私は久しぶりに食べたかも♪
もっちりしておいしかったです☆
旦那に続きこちらも、、ココの少ないおこずかいで買ってくれてありがとう♪気持ちがうれしい!!
e0352681_19422105.jpg
ありがとう~♪

こちらは昨日あそんだキョロさんからいただいた栄養ドリンクとピンクのアナベルの苗☆
うちに白いアナベルがあるのを覚えてくださってて、、ピンクをくださいました♪すごくうれしい!!
明日植えよう~っと♪
栄養ドリンク、昨日飲みました☆ありがとうございました♪
e0352681_19423125.jpg

明日は、、大道理ほたるまつりの会場の草刈り作業に朝から参加してきます♪
旦那は仕事だからトモと二人で参加になりますが頑張ってきます☆


by kyokosusuma | 2016-05-28 20:07 | 今日のランチ | Comments(0)