山口市でランチ会(≧∇≦)

今日はトモを送り出してそのまま近所のJAに配達にいき、、納品させていただきました。
配達が終わったら山口市に向かいました。
今日はblogを通してお友達になったキョロさんと、お客様からお友達になったYさんと遊んできました♪
Yさんとキョロさんは、今日はじめまして♪でしたが、私がお二人どちらともに会いたかったから、
友達になってもらいましたよ~(≧∇≦)
お二人とも私が好きなタイプだから仲良くなれそう♪と思ったけど、、やっぱりすぐに仲良く
なれてたからよかったー!!
モーニングを食べたお店はこちら!
e0352681_19151070.jpg
e0352681_19153643.jpg
e0352681_19154567.jpg
コーヒーもホットサンドもおいしかったです♪
e0352681_19155308.jpg
モーニングの飲み物は11時まで何杯でもおかわりできるそうで、2杯飲みましたよ(≧∇≦)
3人で近況報告をしあいました(≧∇≦)。
イベントのことや子供たちのことなどいろいろいろいろ4時間もおしやべりに花が咲きました♪

先日のmizutamaでご注文をいただいてたお客様のラインをきちんと私が読めてなくて、、
3種類3ホールのシフォンのご注文だったのに、3種類を1ホールに作ってほしいと、、、勘違いして読んで、
、今日きちんと作り直して配達にいきました。
遠くからmizutamaにきてくださったのに、ボケててすみませんでしたm(__)m
今日たまたま山口市に行く日だったから、ちょうどよかった~(*^-^*)
いつもご姉妹でたくさんのお菓子を大人買いしてくださるお得意さまなのに、、申し訳ありませんでした。

配達が終わって、目についたスーパーに入ったら、めちゃくちゃ安くて、野菜や魚やお肉や、
果物や、その他もろもろ大量買いしました♪
しばらく食材には困らないですみそうです。
e0352681_19160244.jpg
今日もたのしかったです(≧∇≦)
今日お会いした、Yさん、キョロさん、Kさん、ありがとーございました(≧∇≦)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

夕方ご近所お友達がシフォンケーキを買いに来てくれて、、、JAも完売でした。
皆さまありがとうございました☆

by kyokosusuma | 2016-05-27 18:38 | Comments(0)