zuzuさんとランチしました(≧∇≦)

今日は3月のリフレッシュパークでランチにいこうね♪と約束を交わして分かれた陶芸作家のzuzuさんと
やっとこさランチに行けました♪
zuzuさんとランチに行くのは1年ぶりかも~♪
今日はメープルヒルに行ったら定休日ですぐ近くのMsダイニングにいきました♪
前菜
e0352681_20422177.jpg
レンコン饅頭

e0352681_20422892.jpg
野菜サラダ

e0352681_20423603.jpg
アスパラの豚肉まき

e0352681_20424327.jpg
メインはステーキを選びました
e0352681_20421355.jpg
e0352681_20425270.jpg
デザートはプリンのの上にオレンジのじゅれがのっかったもの。。。
e0352681_20430147.jpg
おいしかったです♪
二人だからずっとどちらかがしゃべってるんだけど、、まだまだしゃべり足らずクリームクレームへ移動してタルトを
たべました♪
e0352681_20431028.jpg
陶芸のあれこれやら、これからどうするかとか、家族のことや、、最近のイベントのあれこれなどなど
共通の話題に花が咲きました♪
待ち合わせ場所からランチ会場やカフェまで車に乗せてもらってありがとうございました☆
ぜひまた行きましょう♪♪

油分を入れ忘れて失敗したシフォンケーキ。。
旦那とココが喜んで1日で半ホールずつ食べました。びっくり!!
今日ももう1ホールを2人で食べてました><><
e0352681_20431985.jpg
油分が入ってないからヘルシーだし、、これはこれでおいしいし、、ヘルシーシフォンケーキを売り出してみようかな♪
と思ってみたり・・・
しています。。
ヘルシーシフォンケーキ♪どうでしょうかね~~~?


by kyokosusuma | 2016-05-25 21:24 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by zuzuporepore411 at 2016-05-26 01:00
Lunch誘ってくれてありがとう!!
いっぱい話しましたねぇ~~
とっても楽しかったです
チャレンジ中のキョロコさん尊敬です
がんばってくださいね
応援しています
Commented by kyokosusuma at 2016-05-26 22:41
zuzuさん、昨日は長い時間お付き合いくださりありがとーございました(≧∇≦)
zuzuさんとのおしゃべりは、勉強になります(^-^)
チャレンジですが、、私は淡々とした人生が退屈でして(笑)、ひらめいたりやりたいと思うことが思い浮かんだら、ワクワクしながら即行動しちゃうんですよ~
尊敬されるような物ではないですが、今はワクワクして楽しいからいいですよね~(*^-^*)
次は辛いカレーに行きましょう!