秋以降のmizutamaに関してのお願いと今日のお料理教室(o⌒∇⌒o)

e0352681_15534426.jpg
いよいよ来週の月曜日はmizutamaです。
ありがたいことに、、続々と取りおきのご注文が入ってきています♪
ご注文分だけでもイベントにいつも持っていくよりもたくさんのご注文でして
mizutamaはお客様のパワーが半端なくすごいなぁと感じますね☆
今までならmizutam前日の日曜日、、
トモをデイサービスにあずけてお仕事に集中できていたのですが
18歳になったトモは今までの場所には通えないので、、
今は安心して預けられる場所がありません。
今回はとりあえず実家の母に無理を言ってあずかってもらう約束をしたのですが
秋のmizutamaからはそういうわけにもないかないので、、
mizutamaにこれまでのようなお菓子の数をお持ちすることができなくなります><><
なので、申し訳ありませんが秋からはmizutamaでのご注文は
お受けできなくなりそうです。
旦那は仕事で休みがないし、母も体調がいまいちだし
妹も自分のイベントなのでmizutama前日は忙しいので、トモが怒ったり暴れたり出かけたいといっても
頼れる人がいないのが現状です><。
子供が第一なので、トモ中心でできる範囲のお仕事をさせていただけたらと思います。
本当に申し訳ありません><
月曜日以外のmizutam以外のイベントや個人的なご注文でしたら
いくらでもご注文をお受けできますので、、どうぞよろしくお願い致します☆

今日はお友達とJAのお料理教室に参加しました。
色味は悪いですが品数防府で味はどれもとっても美味しかったですよ☆
自分では作ったことのないものばかりで勉強になりました♪
e0352681_15535389.jpg
レンコンのはさみあげとおくらの肉詰め手作りドレッシングのサラダ
e0352681_15540121.jpg
おそばのぺペロンチーノ
e0352681_15541007.jpg
おからサラダ
e0352681_16041993.jpg
小松菜のからし酢味噌和え

e0352681_16042735.jpg
さば缶の炊き込みご飯
e0352681_16043690.jpg
e0352681_16044221.jpg
楽しいお料理教室でした♪
最初の写真のカーネーションは、癒しの為に買いました♪♪


by kyokosusuma | 2016-05-20 16:36 | 今日のランチ | Comments(0)