ランチのはしご(笑)

昨日はご近所お友達4人でランチ会でした♪
ランチ会場はメープルヒル☆
こちらの前菜☆見えにくいですが、かにやサーモンにすずきのお刺身も下にかくれてて
とってもおいしかったー!
e0352681_22460733.jpg
こちらのパスタはいつも魚介がたっぷりはいっててどのパスタよりもおいしいです♪
e0352681_22461692.jpg
パンは私、実はあまり興味がない分野なのですが、、右のパンが美味しかったです☆
ちなみに私が余り興味がなくて味覚に自信がないものが飲み物。
食事のときに飲み物がなくても大丈夫なくらい、飲み物に無頓着です(笑)
e0352681_22462482.jpg
デザートはシャーベットでした。
私はアイスやシャーベットやカキ氷にも興味ないというか苦手なので、、
デザートがちょっと残念でした><><
e0352681_22463249.jpg
でも全部おいしかったし、ランチにいった4人のうち2人が中3の子供がいて、
もう2人が中2の子がいるママさんだったので、、
歳も近いし子供たちの話題に花が咲いてすっごく楽しかったです☆
e0352681_22464437.jpg
お天気もよく見晴らしも最高でした☆
ここでお1人参観日に行くということで学校に向かわれ、、残り3人はオレンジカフェへ♪
オレンジカフェから1人、、同じ中学校のママさんが合流しました♪
ここでも子供たちの話で大盛り上がり♪♪
しかも私はお茶するつもりでオレンジカフェに行ったのに
食べたいデザートが全然ないから><><、食べたいと思ったグリーンカレーを食べました(笑)
ランチのはしごーーーーーーー(笑)やばすぎる!!
e0352681_22465278.jpg
ペロッと食べちゃいました♪
鶏肉もえびも入ってないお野菜だけのグリーンカレーだった
ので、、お茶漬け感覚でしたが美味しかったです☆
e0352681_22470464.jpg
3人グリーンカレーを食べましたがお1人抹茶パウンドケーキを食べられました♪
e0352681_22471324.jpg
昨日も楽しい1日になりました♪♪またランチいこうね~☆

ご近所お友達から私の大好物のパセリをいただきました♪ありがとう~~☆
e0352681_22472220.jpg
チョコレート八橋というものを先日いただきました。
e0352681_22473278.jpg
ありがとうございました~☆



by kyokosusuma | 2016-05-20 16:03 | 今日のランチ | Comments(0)