忙しい1日(o⌒∇⌒o)

昨日は朝に夕方にとお菓子の配達でした。
多めに作ってJAにも納品に行きました♪
合間に浜勝でランチ♪
キャベツとお漬物をおかわしておなかがパンパン!
e0352681_22154187.jpg
e0352681_22154930.jpg
760円くらいでおいしくておなか一杯で、浜勝はいいですね~♪

夕方のご注文のお客様はスクールバスの添乗員さんでした。
卒業してからもお電話くださってご注文くださって感謝です。
久しぶりにスクールバスのバス停に行きました♪
バス停のお友達と会えると思ったら・・・誰もいなかった><><
みんな放課後のデイに子供たち預けてるからバスに乗らないんだねー><
添乗員さんから高級そうなフキンをいただきました♪
使ってみてすごくよかったからみんなにあげてるのよ♪って言われてたけど・・・ほんと
素敵な方です(^^)
e0352681_22155879.jpg
e0352681_22160739.jpg
でも私こんなフキンつかったことないーーー><
e0352681_22161802.jpg
向こう側がすけてるし・・・お弁当包みにしたくなってるけど・・・これフキンなんですよね~
e0352681_22162718.jpg
色も私の大好きな薄いピンクで感激でした☆ありがとうございました!

昨日の夜ご飯は最近はまってる生姜ご飯にグリンピースも入れて炊きました。
e0352681_22163654.jpg
家族に大好評でした(^^)子供もしょうがご飯大好きです☆

そして夜はほたる祭りの打ち合わせの会議に行ってきました。
e0352681_22164479.jpg
4月におせわになった大道理の芝桜すぐそばで開催される、、大道理のほたる祭りです(^^)
わたし、、大道理のほたる祭りに行ったことないし、、夜の出店も初めてなので
様子が分からないし・・・お菓子は少しだけ持って行ってみようと思います。
どんなお祭りなのか楽しみです☆
昨日は朝から夜まで1日忙しかった1日でした^^

by kyokosusuma | 2016-05-19 19:53 | Comments(0)