ありがとうございました(*^-^*)

昨日はふくしの里のイベントでした。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、、お菓子も30分で完売でした。
もっとたくさん作ればよかった。。。
お客様、、主催者さま、、大変ありがとうございましたm(..)m
チューケンさまもお世話になりましてありがとうございました♪♪

今フライヤーをさがしましたがうちには一枚もないようで画像にもないようでして・・次回のイベントのご案内
がしたいのですが、、文字だけで失礼致します(笑)
ハンドメイドイベントmizutama
5月23日(月) 10時半~15時です♪
よろしくお願い致します♪

えっと、、OkashinoCocoroですが一番最初に立ち上げた時の食品衛生許可証がこちらですが
e0352681_09244038.jpg
早いものでこの9月20日で10周年を迎えます。
で、ずっとやってみたかったけど、、めんどくさくてやったことなかった、、自宅での小さなイベントをこの秋には挑戦して
みようかなぁ~と考えています。
ここで宣言したらやらないといけない!!と思って頑張れるかな??と思って宣言してみた次第です(笑)
ちなみにこちらが今の食品衛生許可証です。
e0352681_09244988.jpg
トモと一緒に仕事ができるひを夢みてOkashinoCocoroを作りましたが
どうもトモに食品を扱うのは無理で、私の夢は断念しました><。
今は新たに次のステップにむけてシフトチェンジ期間中です。
今のことと未来にむけての両方のことを頑張る期間で大変ですが
急がずゆっくりぼちぼちやりたいと思います。
そういえば今↑大変という文字をみて思い出しました。
トモが生まれた時、友達に泣きながら大変なの~><><と相談したとき
「大変」ていう字は大きく変わるって書いて大変になるじゃろう?
キョロちゃんもトモくんのいろんなことを乗り越えたときには大きく変わってるから、、頑張るんよ!と
言われました。
確かに今よくよくかんがえてみれば人間として強くなったし大きくなった(笑)気がする・・・
お仕事もほんと大変ですが、大きく私の人生を変えてくれました。
もちろん私のまわりのたくさんの家族友人知人お客様などなどの助け合っての私です。
これまでの「人」との出会いにも感謝申し上げます♪

とりあえずは秋に10周年記念の自宅イベント開催を実現できるように頑張りたいと思います。
その時には是非遊びに来てくださいませ(^^)




by kyokosusuma | 2016-05-16 10:00 | Comments(0)