今日のいろいろ♪♪

今日は雨の1日でしたね~
ご注文のシフォンケーキと一緒につくらせていただいたシフォンケーキを
今日も下松のJAに納品させていただきました♪
e0352681_17562705.jpg
本日も完売でした。
ありがとうございましたm(..)m

納品の後、旦那の実家の母の日と父の日のプレゼントを送るための
一緒に贈るものを選びに西友に行きました。
今回買ったのは私の大好きな桐葉菓とあさひわしのさしみ醤油と百姓の塩
あとは好きなものを買ってもらおうとお金をいつも送ります♪
e0352681_17564181.jpg
百姓の塩を作っておられるおかみさんご夫婦、、お元気にされてる
かなぁ?
山口ブログで仲良くさせてもらって何度かお会いしましたが
とっても素敵なご夫婦でした^^
お友達つながりで今回
本当はこの原田という日本酒を買いたかったんだけど
雨がひどいのに私傘を持って出るのを忘れてしまって、、西友にはこの
お酒がおいてなかったので、、
お酒はまたにしようとあきらめました。
e0352681_18244707.jpg
この原田さんの奥様、、お仕事がいそがしくて最近お会いしてません><><
またお酒を酒蔵に買いに行ったときにはお会いできるでしょう。
楽しみにしとこ。。。

今日のお昼ご飯は浜勝
e0352681_13540571.jpg
今日はゴールデンウィークでお得なランチメニューがなくて夜のお値段で残念でした。

夕方はご近所お友達が甘夏をダンボールいっぱいに持ってきてくれました♪
e0352681_17440142.jpg
すごーーーーーい!!
e0352681_17441027.jpg
いつもいつも本当にありがとう♪
またジャムにして冷凍しとこ。。。
あと甘夏ピールも作りたいし。。。
先日は全部ジャムにして食べれなかったから、、今回はむきむきして食べるぞ!!
ワクワクするよーーーー!
あと、海人の藻塩をお土産っていただきました。
e0352681_17441863.jpg
このお塩すごく高いのに、こんなにたくさんだったらかなり高価なんじゃないかな。。
ほんといつもいつもありがとうーーーー><
大切に食べさせていただきます♪
ありがとう!

明日は旦那の実家にプレゼントの発送をがんばるぞ!!



by kyokosusuma | 2016-05-06 18:48 | 今日のランチ | Comments(0)