但馬屋ランチ(*^▽^*)

今日はこどもの日でしたが、、ココは相変わらずバドミントンの
れんせい会に参加したのでいなくて、、旦那は仕事なので。。
トモと私の実家に行きました。
妹の家も旦那様がお仕事なので子供と実家に来ました♪
じーじも仕事だったので、
ばあちゃんが代表してこどもの日の食事で
しゃぶしゃぶをご馳走してくれました♪わーい♪♪
e0352681_17100676.jpg
今日は青じそ鍋ととろろ鍋が季節の鍋であったのでこの2つを注文したら
青じそ鍋は売り切れでした><><
なので、今日もいつもつゆしゃぶ♪
e0352681_17101490.jpg
お野菜はこの3倍くらい食べました♪でもお肉が食べ切れなくて、
一皿食べれなかったです~><><
e0352681_17102598.jpg
サラダもいろいろでうれしいです♪♪
e0352681_17103570.jpg
トモもたくさん食べたので良かった♪♪
青じそ鍋。。。また食べに行くぞ!!
e0352681_17105590.jpg
あ!!ココは食事会に行けなかったからと、おこずかいをもらいました♪
わーい!!と大喜びでした(笑)
大企業は8日までゴールデンウィークなのかなぁ~~
すごいですね(^^)

そういえば今日はすすまのJAと下松のJAにシフォンケーキを納品させていた
だきました♪
棚に置いてすくに写真を撮ろうとスマホを構えたけど、お客様の手がたくさん
・・一番手前のお客様は私がスマホを向けてるから手を引っ込めて
待ってくださって><><ました><すみませんでしたー><><
e0352681_19485823.jpg
すすまと下松、どちらもお昼過ぎには完売でした。
ありがとうございました♪
明日もご注文が入ってるので、多めに作って、下松のJAにお持ちしよう
と思います。
雨もようですが、、どうぞよろしくお願い致します☆


by kyokosusuma | 2016-05-05 19:54 | 今日のランチ | Comments(0)