お友達とランチ会

昨日はご近所お友達と3人で近場でのランチ会でした♪
お1人、、お仕事の休憩時間でのランチだったので、、職場近くのみなと亭に
いきました♪
お客様で駐車場は満車だし店内も満席^^♪
でも予約してもらってたので、大丈夫でした♪
一時間の休憩ということで、、
しゃべるし~食べるし~~アンコールワットに旅行に行った友達の写真も見せて
もらってすごくワクワクをもらって、私も行きたくなったりしつつ、
近況報告もしてまぁ~充実したランチ会でした!
楽しかった~♪
こちらのお店、近所なので山の上にあるお店なのですが
海がまったく見えない場所ですが、お刺身が食べれるのは嬉しいです♪♪
海鮮丼を注文しました
e0352681_14534380.jpg
私の大好きないくらとうなぎに大興奮!!(笑)トモがいたらサーモンあげたのになぁ~とか思いながらおいしく完食^^
e0352681_14534691.jpg
また行きましょう~♪
e0352681_14534859.jpg
午後からは実家にさしいれを作って持って行きました。
e0352681_14535144.jpg
いなり寿司だけじゃ寂しいね~ってことで卵焼きとハムのきゅうり巻きだけ
作りました。
すっごくおいしかった!!と、父と母2人から電話が来てびっくり(笑)
喜んでもらえたら嬉しいですね♪♪
また作るよ~♪



by kyokosusuma | 2016-05-03 07:29 | 今日のランチ | Comments(0)