明日は太華山あれこれ市です♪

今日は芝桜に出店させていただきました(≧∇≦)
看板がこんなふうになってましたよ(≧∇≦)
e0352681_14353626.jpg

でもまだまだきれいに芝桜咲きほこってましたよ~♪
e0352681_14355361.jpg

今日もお客様はたくさんたくさん♪
長門や宇部からもいらっしゃってました(*^-^*)
人見知りなので、、ようやく今日くらいから出店者のみなさんとわいわいおしゃべりできるようになってきました(^-^)

明日は太華山あれこれ市です(*^-^*)
もうくたくたへとへとなので、お菓子はすこしだけお持ちしようと思います。
あさっても、たくさんのご注文を頂いてるので、明日の夜も徹夜になりそう。。。
休む間がないですが、、あと少し、、あと少し、と自分を励ましながら頑張ろうと、思います(*^-^*)
あ!
ストレスかわかりませんが、、体重が増えてて超ヤバいですへ(><#)ノ

by kyokosusuma | 2016-04-23 00:44 | Comments(0)