本日、ナカムラ建設様の完成見学会です(≧∇≦)

昨日、今日の2日間で周南文化会館そばで、
ナカムラ建設様が完成見学会をされてます(≧∇≦)
見学会に来られたお客様などにプレゼントされるお菓子の詰め合わせのご注文をいただきました。
配達に伺っておうちを見せていただきましたよ♪←いつも楽しみなんです~♪
壁紙や床材やタイルなどに薄い色と濃い色をうまく使ってあって、センスのいいおうちでした。
e0352681_18182703.jpg

e0352681_18182931.jpg
おトイレもお店のように広くて、床や手洗いボールなど住宅では見たことないような
材料を使われてて素敵です♪
e0352681_18183204.jpg
e0352681_18183462.jpg
e0352681_18183662.jpg
ニッチにも細かいタイルが貼ってあってこだわり満載!!
e0352681_18183823.jpg
お部屋一つ一つのドアも本当に素敵で、、こんなおうちに住みたいわぁ~♪と
目をハートにしてあちこち見せていただきました☆☆
お菓子の詰め合わせの中身は
フルーツパウンドケーキとロッシェとマドレーヌとスノーボールとシフォンケーキを
4種類の組み合わせで包装させていただきました。
e0352681_18184155.jpg
e0352681_18184608.jpg
e0352681_18184821.jpg
昼ごはんも夜ごはんも作りたくなくて外食(笑)
旦那は昨日も今日も仕事で、ココは昨日は試合でおらず、、みんなばらばら・・・
夜はまわるお寿司に行ったら行列で><、、トモは待てないからすき屋に変更。。
トモはお寿司にもどれ!!とすし屋の方向を指差して車から降りたくなさそう
でしたが、、我慢してもらいました。
e0352681_18185270.jpg
完成見学会はナカムラ建設さまのリンクからご連絡されて→
足を運んでみられて下さいね(≧∇≦)
よろしくお願いします(*^-^*)

今日は本当はあれこれ市でしたが、、
天気予報でお天気が不安定だったので、お菓子を作って中止になったらいけない
と思って、、昨日から出店を見合わせようと思って作ってませんでした。
結局あれこれ市自体が、次週に延期になったので、良かった~~♪
是非今度の日曜日はあれこれ市にお越しくださいませ♪
明日とあさっては大道理の芝桜に出店しています。
ぼちぼち満開をむかえる芝桜会場にも是非遊びにいらしてくだい♪♪

by kyokosusuma | 2016-04-17 10:39 | お仕事 | Comments(0)