芝桜に出店してきました(*^-^*)

今日はいいお天気でしたね♪
芝桜会場は今日もお客様がたくさんたくさんでした(*^-^*)
火曜日と木曜日はトモの送迎で下界へ下りてまた戻って芝桜会場にいくので、到着は10時になるのですが、昼までには完売して、、お友達がお弁当を買って遊びに来てくれたから一緒に食べました(≧∇≦)
ぶちうれしい~~~♪
e0352681_14414592.jpg
完売したらすぐに帰宅させてもらえるので、家のこともできて助かります♪
  
今日は友達とのおしゃべりに夢中で、芝桜の写真を撮るのを忘れてました(*^-^*)
なので、昨夜のなんてことない晩御飯でものせときます(笑)

e0352681_14415441.jpg

たけのこご飯とトンカツとサラダとたけのこのにものとみそ汁でした(≧∇≦)。
次の芝桜への出店は来週の月曜日と火曜日です(*^-^*)
来週はきっと満開かな~♪楽しみです!

by kyokosusuma | 2016-04-14 14:32 | Comments(0)