大道理の芝桜(*^▽^*)

e0352681_06593497.jpg
e0352681_06594564.jpg
大道理の芝桜
5日の火曜日に行ってきました。
4分咲きでしたがとってもきれいでしたよ♪
日に日にきれいに芝桜が色づいてくるそうで、、明日以さらに綺麗に咲くんじゃないでしょうか
明日とあさってはわたくしも出店させていただこうと思っています(^^)

私のお隣のブースは竹細工を作られてました
e0352681_06595690.jpg
さらにまたお隣のブースは
じねんじょを作られて販売されてました♪
e0352681_07000753.jpg
こちらはお漬物などなど老人会と言われてたかなぁ??
e0352681_07001882.jpg
これらは第一展望台
入場口進んで右上の展望台にあります♪↓テントの中にあります
e0352681_07002783.jpg
一周まわると、かなりの広さで、汗をかきましたよ♪
食べ物はうどんやお弁当の販売もあるようで、、いすもたくさん置いてありますので、お昼ご飯をゆっくりこちらで
食べられてもいいと思います♪♪

駐車場には桜がさいてて、4日は芝桜も桜も菜の花も楽しめて一石三鳥でした♪
e0352681_07003796.jpg
きれいな色の芝桜
e0352681_07005106.jpg
お隣のブースのおじさまがじねんじょを買ってくださいました><><
お隣のブースだから迷惑かけるし・・と言われてましたが、、迷惑かけるのは私のほうなのに・・・
ありがとうございました♪♪
じねんじょごはんにして頂きました☆すっごく美味しかったです~♪
e0352681_07010090.jpg
金曜日と土曜日は芝桜会場に出店させていただきますが、やる気があるのかないのか・・・
コーヒーやおやつの準備も万端でして・・・ピクニック気分です(笑)
e0352681_07010832.jpg
あとはお菓子を作るだけ(笑)
是非遊びにお越しくださいませ☆


by kyokosusuma | 2016-04-07 15:05 | お仕事 | Comments(0)