お友達との楽しい1日(≧∇≦)

こんばんわ☆
韓国の記事はちょっとおやすみさせていただいて
今日のもりだくさんな1日のことをブログの記事にさせていただきます♪
e0352681_18374088.jpg
今日はお友達が遠路はるばる小野田と宇部から、我が周南市まて遊びにきてくれました(^^)。
ランチはランチパスポートでおすすめのこちら!!
いかざきさんのお刺身定食!!絶品ですよ~~♪駐車場がないのが難点ですが本当においしいお刺身です><
e0352681_18374892.jpg
ランチを食べ終わってからはヒュッテさんのお店に行きました♪
今月の19日にヒュッテさんに納品にうかがうお約束をしましたので、、19日はヒュッテさんによろしくお願い
致します☆
e0352681_18375911.jpg
きょうもおっしゃれ~~で癒される店内とヒュッテさん(^^)
e0352681_18381169.jpg
e0352681_18383005.jpg
e0352681_18384391.jpg
e0352681_18385567.jpg
e0352681_18390952.jpg
続いて向かったのはこれまた久しぶりの大久保古道具店♪
e0352681_18392485.jpg
今日は運のいいことのお友達がバイトでいました♪♪
相変わらずおもしろい!↓
e0352681_18393989.jpg
こちらのお友達のお母様もいらして、これまたおもしろいお母様で、、飴をあげよう♪って言って、、
むきむき袋から出してくださってるから、、どうするのかと思いきや、私の口に飴を持ってきてあーん・・・って
入れてくださいました(笑)おもしろすぎる~~久しぶりに人からものを食べさせてもらいましたよ!
大久保古道具店さんは、素敵な古道具がたくさんたくさんで、、欲しいものだらけだったのですが
我が家、これからいらないものをすてて大掃除をする予定なので、、それまでものが買えないんで
我慢しましたーーーーー><><><><
でもみなさんには見ていただきましょう♪店内のようすです♪♪
e0352681_18510227.jpg
e0352681_18504597.jpg
e0352681_18495250.jpg
e0352681_18493649.jpg
e0352681_18492060.jpg
e0352681_18490523.jpg
他にもいろいろありましたよ♪♪
早く掃除がしたい!!いらないものを捨てたいですーーーー!!

そして大久保さんをあとにして向かった先はこちら!
e0352681_18540529.jpg
e0352681_18542331.jpg
e0352681_18543531.jpg
時間ギリギリまでおしゃべりしました♪
イケ面の話に花が咲きましたよ。

お花見もしたいと言われていたので、、周南市と下松市のお花見ポイントで車の中からですが
桜をみてもらいました♪
e0352681_18550187.jpg
e0352681_18552622.jpg
最近本当にお仕事がいそがしくてお友達とゆっくりこうして遊びにいく時間がなくって、、、久しぶりに
いっぱい笑ってしゃべって楽しい時間を過ごした気がします☆
いいリフレッシュになりました♪ありがとう!!

明日から1カ月間は連日お仕事ばっかりです。
遊ぶ約束は1つも入ってないんです><><
こんな事は私の人生始まって以来のありえない事態!!
いつも2週間先まで遊ぶ予定でいっぱいだったのに・・・・><><
遊びに行く暇が全然ないのでイベント会場にお友達には遊びに来て!!と言うより他ない状態ですが、、
スタンプカードでも作って、5回来てくれたらプレゼントでも用意して、毎日たくさんのお友達に
きてもらえるように何か考えようかしら(笑)
告知
あさってから大道理の芝桜のお祭りに出店させていただきます♪
土曜日は芝桜に出店予定で、あと委託で飛騨さんのイベントにお菓子がお邪魔させていただきます♪
日曜日はフラワーランドのイベントに出店させていただきます♪
毎日あちこちに出没予定なのでお菓子はちょこちょこっとしか作れませんが、、できる範囲で楽しみながら
させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します☆
是非遊びにお越しくださいませ☆


by kyokosusuma | 2016-04-06 19:33 | Comments(0)