絶品参鶏湯とあわび粥


夜ご飯はサムゲタンを食べようってことになって
海雲台でおいしいサムゲタンを検索したらこちらのお店が出たので
探しました。
私たちがうろうろキョロキョロしてたら、いつも韓国の人が案内してくださいました(^^)
ソウルは日本語が話せる人が多かったけどプサンは日本語の話せる人がほとんどいませんでした><
なのでちょっと大変でしたよー!

そうそう、サムゲタンに話は戻ります()
こちらのお店、、入ったらお客様がたくさんたくさん!
e0352681_16120293.jpg
やっぱりお客様がたくさんのお店は安心して注文できますね~♪
サムゲタングツグツ熱々なのに、トモもこれがおいしいのをよく知ってます。
ソウルでも汁一滴残さず食べたものね~~
e0352681_16121222.jpg
まるまる鳥がはいってるので、私は骨をとってやるのが忙しくて落ち着いて食べれませんが、、
トモとココがおいしい♪おいしい♪って食べる姿を見てるのが嬉しかったです!
e0352681_16122218.jpg
今回もトモは汁一滴のこさず完食(^^)
e0352681_16123046.jpg
食べた後はお部屋に帰って寝るだけ!!
朝3時に起きたからおやすみ3秒でした♪
あ、お部屋はこんな感じでとっても素敵でしたよ♪
e0352681_16124747.jpg
そして朝はすぐにやってくる(笑)
2日目の朝です♪
4カ月前にソウルで欲しいものはたくさん買ったので、、今回は欲しいものもないし
食べることをメインにやってきた旅でした。
朝ごはんはホテルの口コミで、ホテル内のレストランでのあわび粥が今まで食べた中で
一番美味しかったと、かいてあったので、食べに行きました。
素敵な朝食ですが、朝ごはんなのにお値段は高級!!まああわびだから仕方ないですね~♪
e0352681_16183157.jpg
トモもココも私もあわび粥を注文しましたが、、味がないーーーーーーーー!!
塩くらい入れてくれ~~~!!って思いました。
e0352681_16184450.jpg
テーブルにお塩が置いてあったらそれを入れたけどまだまだ全然うすい!
あまりにも塩を入れるのも失礼だし、、控えめにしたけど、、
だれが今まで食べた中で一番美味しい何で言ったんだーーーー!
e0352681_16185259.jpg
この時点でおいしかったのはサムゲタンだけという悲しい結末でした。。。。

食後はお出かけに行きました♪
7人でのたびなので、、2台のタクシーで移動でした。
なので離れ離れになったら怖いってことでワイファイを2台借りて妹と私が連絡を取れるようにして
行きました。
e0352681_16231456.jpg
最初は前後左右で移動してくださったタクシーでしたが、次第に見えなくなって><><
でもきちんと下ろされた場所は一緒だったのでよかった~!!
                  つづく



by kyokosusuma | 2016-04-03 21:18 | 韓国プサン旅行2016 | Comments(0)