海雲台ビーチと海雲台市場

おいしくない昼食でおなか一杯になったあとは海雲台ビーチまでお散歩
ホテルから歩いて15分くらいだったかな~

海岸沿いにはずらーーーーっと、素敵なリゾートホテルが立ち並んでましたよ♪
e0352681_15485567.jpg
私の妹と子供たちは海の近くまで行きました。
トモは私とばあちゃんと海岸沿いでおしゃべりしてたんだけど、たいくつになったようで
1人みんなのいる海岸沿いに歩き始めました。
いつも私から離れないのに、めずらしい行動にびっくり!!
e0352681_15490390.jpg
左手にいるココが右手から来るトモに気づいて立ち上がった!
e0352681_15490869.jpg
近づくトモ!!

e0352681_15491440.jpg
ココがトモに近づいて何か言ってる感じ??
きっとココもトモが1人で行動するのが珍しくてびっくりしていつもなら知らん顔してるのに、、かけよった感じ
でした(笑)
e0352681_15491927.jpg
2人ともみんながいるとこに向かってる・・・
e0352681_15492470.jpg
いつもけんかばっかりだから、うれしいひとこまでした。。
こちらの海岸は夜はこんな感じで素敵な夜景が見られたそうです(^^)
e0352681_15492881.jpg
私は頭痛で見に行かなかったんだけど、、妹と甥っ子が夜景デートに出かけて写した画像をもらいました。
ハワイみたい・・行きたかったなー。

夏は海岸沿いのホテルに泊まったら子供たち喜びそう!です
ちなみにガイド本に載っていた夏の海雲台ビーチの写真がこちら♪♪
e0352681_08080427.jpg
夏はこの海岸がパラソルでいっぱいになるくらいプサンで一番人気の海水浴場だそう
e0352681_08081614.jpg
ビーチの散策が終わったら海雲台市場の散策
e0352681_16033216.jpg
こちらの市場はホテルから歩いて5分のローカルな市場でした。
プサンは海のそばなので魚介類がたくさんたくさん♪
お値段は高いですよ。
e0352681_16034481.jpg
e0352681_16035497.jpg
e0352681_16040665.jpg

e0352681_16032134.jpg
私の大好きなドラゴンフルーツが!!5000w食べたかったけど包丁がない><><
確か果物とか日本に持ち込めないから買えなかった・・・食べたかったよ。。
e0352681_16030087.jpg
キムチは毎日たくさん食べました♪
e0352681_16023970.jpg
韓国のおもちのお菓子たち
気になったけどおいしくなかったら悲しいから、、買う勇気がなかったー!
e0352681_16022995.jpg
肉まんとかえびの入ったえびまんみたいなのがたくさんあったけど勇気がなく食べてない
e0352681_16024878.jpg
e0352681_16031200.jpg
一番左にあるアメリカンドッグはめいっこが気に入って毎日食べてました♪

広すぎず買い物しやすい市場でした。ホテルから5分だから毎日行った市場でした。
こちらで2日目の夜ごはんと3日目の朝ごはんを食べましたよ。
うちの近所にもこんな市場みたいなとおりがあれば、楽しくていいのになぁ~
                                      つづく



by kyokosusuma | 2016-04-02 08:00 | 韓国プサン旅行2016 | Comments(2)

Commented by てんまま at 2016-04-03 08:35 x
ともくん!
お誕生日おめでとう〜!
ともくんにとって1番嬉しいプレゼントだったねー(≧∇≦)
ここちゃんとともくんの様子の写真が、見てて自然と笑顔になるね(⌒▽⌒)微笑ましい!

4月から、新たな生活(⌒▽⌒)
ともくんにとっても、キョロちゃんにとっても!
笑顔の毎日になりますよーに!祈ってます!
Commented by kyokosusuma at 2016-04-04 13:58
てんままさん~(≧∇≦)ありがとう♪
韓国旅行、朋くんいろんな物をたくさん食べて、楽しそうだったからよかったよ(*^-^*)
新生活ドキドキです(*^-^*)