韓国☆プサンの旅(≧∇≦)


3月29日のトモの18歳の誕生日の日にまた私が韓国を予約しようとおもうんよ~♪
と、母と妹に話すと、「私もいくいくーーーーー!!」という母と妹(笑)。
旦那さん組はみんなお仕事でお留守番><
女&子供たち7人で韓国プサンの旅へLet´s Go~♪
朝3時起きで4時出発!
空港には7時に無事到着!

トモもココもいつになく仲良しでうれしそう♪(福岡空港にて)
e0352681_15004146.jpg
空港で朝食を食べてあっという間に飛行機に乗り込む時間に・・・
e0352681_15005368.jpg
飛行時間は40分☆
離陸して、ジュースが出て、すぐ着陸。子供たちが退屈する暇もなく到着でした。
プサンに到着してすぐ免税店に行きました。私の大好きなイ・ミンホが免税店の広告をしているようで、、あちこちに
イ・ミンホのポスターがかざってあってテンションあがる私♪
自分が一緒に撮りたかったけど、恥ずかしいからトモとミンホ♪
e0352681_15010499.jpg
シャネルに興味はないけど、シャネルの前でガイドさんがパスポート見せて「来た」
という申請をするカウンターがあったので、待ってるときにうつしました♪
e0352681_15011630.jpg
免税店を見学したらそのままホテルへ~~
20年前に一度友達とプサンに行って、あまりにもどこも楽しめる場所がなくて
もう行かなくていいや~と思っていたのですが、、
20年の月日がたつとすごく都会になってました♪
e0352681_16192908.jpg
e0352681_20261998.jpg
e0352681_20254695.jpg

1つ誤算があったのが、、プサンは小さなまちだと思っていたので
どこでもホテルはいいね♪と思って、海雲台というリゾート地の
ホテルを選んだのですが、、町からけっこう遠くて
タクシーで30分から40分くらいかかりました。
空港からは1時間くらいでした><
ホテルに到着ー!
e0352681_15013517.jpg
お部屋もきれいで一安心☆
e0352681_16124747.jpg
e0352681_16123979.jpg
これはホテルのはがきを写真に写したものなので画像が悪いですがこんな感じのホテルでした。
ホテルに着いたのがお昼過ぎ♪
お昼ごはんを食べに外にでかけましたが
調べずてきとうに入ったお店がおいしくなかったー><><残念!なので画像なしです。
つづく





by kyokosusuma | 2016-04-01 20:32 | 韓国プサン旅行2016 | Comments(0)